アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ひとりごと」のブログ記事

みんなの「ひとりごと」ブログ

タイトル 日 時
初めまして!
こんばんは! 初めましてMAXですー ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/16 19:00
日本で会ったフィリピン
こんにちはがわです 昨日あったことを書きます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/23 20:05
自己満足
  Hello!! I’ll try to write a blog in English. Maybe, it is difficult to understand because of my low English ability. Anyway, I plan to tell you about “The Pussycat Dolls” this time. This group was organized by Robin Antin. This group started in... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/29 00:01
自分の「始まりの想い」
自分の「始まりの想い」 こんばんは。 ゆうやです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2011/11/07 20:50
ゴミ山と石巻の共通点
ゴミ山と石巻の共通点 ちよです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/17 23:23
「日本は強い国」ではなく「優しい国」になると良いな
「日本は強い国」ではなく「優しい国」になると良いな こんばんは、ゆうやです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/04 00:12
歩みを止めてはいけない
歩みを止めてはいけない お久しぶりです。 ゆうやです。 東北地方太平洋沖地震で亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますととも に、被災された皆様に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。 2011年3月11日14時46分に起こった大地震によって何もかもが変わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/27 23:34
引き出すこと
引き出すこと 2週間ほど前に保育実習を終えて一息ついたゆうやです。 久しぶりの更新になってしまい申しわけありません。 これからはまた、更新しますね! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/05 21:08
フィリピンバレンタイン
フィリピンバレンタイン こんばんは がわです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/07 01:26
アフィリエイトを奨学金に 〜可能性と願い〜
アフィリエイトを奨学金に 〜可能性と願い〜 こんばんは、ゆうやです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/02 00:18
フィリピンの教育事情〜中等学校、高等教育(大学)編〜
フィリピンの教育事情〜中等学校、高等教育(大学)編〜 こんばんは。 ゆうやです(68回) なんと、前回のフィリピンの教育事情 〜幼児教育・保育、小学校編〜 が国際協力カテゴリの人気記事ランキングで1位になっていてビックリしてしまいました。 拙い文章ですが、これからも頑張って書いて、フィリピンと日本を繋ぐ事が出来ればと考えています。 さて、今日はフィリピンの教育事情〜中等学校、高等教育(大学)編〜 です。 では、今回もリラックスしていってみましょー ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/01/28 22:43
自分に出来ることは・・・?
こんばんは。 ゆうやです(68回) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/01/10 20:28
素晴らしい1年でありますよう。
あけましておめでとうございます。 今年もパンガラニティをよろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/04 17:17
2010年も、あと30分!
2010年も、あと30分! こんばんは。 ゆうやです(68回) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/31 23:28
もうすぐ、もうすぐクリスマス〜
もうすぐ、もうすぐクリスマス〜 ゆうやです(68回) もうすぐクリスマスですね(^○^) 聞いた話ですが、クリスマスイブは24日ではなく、24日の夜から夜明けまでらし いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/12/23 23:34
続けることの大切さ。
続けることの大切さ。 どうも((*´▽`o)o ゆうやです。(68回) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/22 12:17
「いただきます」と「ごちそうさま」
「いただきます」と「ごちそうさま」 こんばんは。 68回のゆうやです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/15 00:01
ボランティアのむずかしさ
ボランティアのむずかしさ 久々登場のちよです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/13 22:57
親孝行してますか??
親孝行してますか?? パンガラ早苗です。 数か月前に書店で出会いました。 まだ全部読めてません。 だって読み始めたら涙が止まらなくなって読み終わることがないです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/13 22:45
ハチドリ。
ハチドリ。 こんばんは。 ゆうやです(68回) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/11 01:23
おなじ話
こんにちは。 ゆうやです(68回) 一回目の更新から音楽についてだった通り、オレは音楽が大好きなんです。 でも、自分の好きな音楽が友達と一致することがほとんど無いんですよね・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/09 12:57
家族について。
初めまして! 68回ワークキャンプに参加したゆうやです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/08 02:01
ももから初投稿!!
ももから初投稿!! もも(P59)です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/05/23 23:03
新しい可能性!?
新しい可能性!? こんばんは!ちよです 今日から社会人3年目です。 早いもので、仕事をしながらパンガラニティに関わって、2年経ったんですね。 もう学生気分じゃいられないなぁ・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/01 23:19
6月からフィリピンは新学期!
6月からフィリピンは新学期! ちよです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/04 23:24
5月16日フリマ報告
5月16日フリマ報告 こんにちは!ちよです。 今日は起きたら8時半過ぎ・・・急いで会社に行くのはやめて午前休をもらいました。 大手企業なのに融通利きすぎな会社です。辞められません。笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/21 10:40
人生お先真っ暗
人生お先真っ暗 こんばんわ パンガラニティのちよです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/14 23:28
事後研修顔出してきました!
事後研修顔出してきました! こんにちは! パンガラッパーのちよです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2009/05/06 14:17
明日はよりみち!
明日はよりみち! こんばんは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/27 19:49
見つかりましたか???
 し     ん です  今回もあーだ、こーだ書きました。  それでは、はりきってどうぞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/18 13:25
言語について思うこと。
   し     ん です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/06/07 18:26
児童労働を考えた日 @ ACEフットサル大会
児童労働を考えた日 @ ACEフットサル大会 こんにちは、パンガラッパーのみーです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/05 16:01

トップへ | みんなの「ひとりごと」ブログ

CFF奨学金チーム ◎ パンガラニティ ひとりごとのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる