アクセスカウンタ

CFF奨学金チーム ◎ パンガラニティ

プロフィール

ブログ名
CFF奨学金チーム ◎ パンガラニティ
ブログ紹介
わたしたちは、NPO法人CFFの奨学金支援チームです。

フィリピンの首都マニラから車で6時間ほど北に行くと、パンガシナン州スワルという町があります。
そこには経済的事情や家庭の事情で大学に行くことができない青年がたくさんいます。
2006年より、「学校に行くことが夢」と語る青年たち4奨学金支援を続けてきました。
今年は4名の奨学生を支援しています。

タガログ語で「夢」「笑顔」を掛け合わせてできた言葉がパンガラニティ
活動するメンバーをパンガラッパーと呼んでいます。

このブログではパンガラニティの活動報告やパンガラッパーが日々思うことを綴ります。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
Salamat Tシャツ在庫状況2
Salamat Tシャツ在庫状況2 こんばんわ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/11 00:36
Salamat Tシャツ在庫状況
Salamat Tシャツ在庫状況 XS S M L 黄色 17 15 8 深緑 15 14 6 2 緑 7 オレンシ 3 4 12 1 水色 5 7 7 いよいよ、Salamat Tシャツの全国発送始まります! 送料込の\1,800!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/10 00:43
レポート翻訳!!
スカラーのノリリンからきたレポートを訳したいと、思います。 レポートのやりとりを始めた頃に比べると、上手な内容になっていると思います以前はスペルミスとか変換ミスが多かったですが、現在はパソコン??の操作にも少し、なれたように思います ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/23 23:11
初めまして&アースデイ
初めまして&アースデイ 初めまして〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/21 20:49
初めまして!
こんばんは! 初めましてMAXですー ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/16 19:00
日本で会ったフィリピン
こんにちはがわです 昨日あったことを書きます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/23 20:05
自己紹介!
こんばんは☆ 連日投稿のしんぺーです! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 1

2013/02/11 20:55
今日は久しぶりのミーティング!
とーっても久しぶりの投稿です。 しんぺーです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/10 16:25
★秋!国際イベント月間★
★秋!国際イベント月間★ 長袖が丁度良くなり、秋刀魚が続々とお店に出始め、いよいよ秋らしくなってきましたね 金木犀の香りを欲しています、がわです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/17 02:47
アースデイ東京2012ご報告
アースデイ東京2012ご報告 こんにちは!4月から社会人になりました、がわです ついにGWも最終日、みなさま良い休日を過ごせましたか? 関東地域はかなりの荒れ模様でしたね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/06 22:08
事後研修での「ありがとうTシャツ」販売のお知らせ
事後研修での「ありがとうTシャツ」販売のお知らせ お久しぶりです。 この春にCFFのマレーシア18回ワークキャンプに参加し、今は保育士として働きだしました。 ゆうやです! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

2012/05/03 00:23
★アースデーでSALAMAT★
★アースデーでSALAMAT★ こんばんは!この春無事に大学を卒業しました、がわです^^ だんだん暖かい日も多くなってきましたが、桜はまだまだですね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/24 23:26
自己満足
  Hello!! I’ll try to write a blog in English. Maybe, it is difficult to understand because of my low English ability. Anyway, I plan to tell you about “The Pussycat Dolls” this time. This group was organized by Robin Antin. This group started in... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/29 00:01
ノリリンレポート
長野からこんばんわ、あかねです! 明日は免許合宿最終日! 卒研受かるかな? みんな、私の運転乗りたい?^^笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/12/19 23:48
パンガラ交流会のお知らせ
こんにちは! ゆうやです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/19 12:50
2011夏プログラム事後研修に参加してきました!
2011夏プログラム事後研修に参加してきました! こんばんは! ゆうやです。 最近活発にパンガラブログが更新されていますね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/11/18 19:50
ベンの2学期の予定
日本のみなさんへ こんにちは!!元気ですか?? フィリピンでは特に朝方冷え込む天気となっています。       ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/11/17 23:24
私たち、寮を借りたいです!!!!!!! with オチョオチョ
日本のみなさんへ             最初にみなさんに挨拶を申し上げます。また、少し早いですがメリークリスマス。現在の日本の様子はどうですか? みなさんが健康でいることと思います。フィリピンでは特に毎朝そよ風を感じます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/11/10 22:59
ノリリンのレポート(難易度 大)
みなさんへ                        こんにちは。みなさんに素敵な日がおとずれますように。私たちの人生に苦しみがなくなることを望み、お祈りいたします。あなた方に生じる天災や問題にも耐えて、立ち向かってください。 ところで、みなさん勉強や仕事などの調子はいかがですか??           ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/10 17:56
自分の「始まりの想い」
自分の「始まりの想い」 こんばんは。 ゆうやです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2011/11/07 20:50

続きを見る

トップへ

月別リンク

CFF奨学金チーム ◎ パンガラニティ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる