CFF奨学金チーム ◎ パンガラニティ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月3日、CFFフィエスタ報告 〜file1

<<   作成日時 : 2008/02/11 09:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


やってきました、CFFフィエスタ

NPO法人CFFにまつわる人が集う、年に一度の大イベント

前日から降り積もる大雪のなか(関東中心部では稀に見る大雪)、
老若男女、たくさんの方にご来場ただきました


アイスブレーキングでおおはしゃぎ!

画像



フィリピン子どもの家の子どもたちとスカイプしました!
子どもの笑顔を見て、みんなも笑顔になっていました


マレーシアでの児童養護施設建設を始めた安部さんの講演もありました!


CFFのお父さん、二子石さんからもお話いただきました!

「目に見えないものを追いかけろ!」という言葉に、
多くの参加者が感銘を受けていました


画像





ブログランキングに参加しています。
ひとポチお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際協力へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月3日、CFFフィエスタ報告 〜file1 CFF奨学金チーム ◎ パンガラニティ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる