CFF奨学金チーム ◎ パンガラニティ

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めまして&アースデイ

<<   作成日時 : 2013/04/21 20:49   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

初めまして〜


PWC77回に参加した将軍です(^O^)


フィリピンでは本当にたくさんの事を学ばせてもらって、キャンプが終わったあとも、フィリピンと繋がっていたいなと思って、今パンガラメンバーとして活動させて頂いてます(^^)/

基本ミーティングは遅刻か欠席ばっかりなんですけど、これからちゃんと活動していけるように頑張ります!!



今回はアースデイの事を書きたいと思います(^^)/

4月21日のアースデイに行ってきました〜
行ったの初めてだったんで迷いまくったけど…

とりあえずめっちゃ楽しかったです!!

こんなにたくさんの団体が地球のために活動してるんだなって思いました。



CFFのブースでは”ありがとう”Tシャツも販売してました(*^_^*)

画像


寒い中ではあったけど、皆さん笑顔で、素敵でした!!
私もずっと欲しかったから、水色のTシャツ買っちゃった(^^)/



そして、もう1つ気になったのが…

画像


これは、宮崎県石巻市に本社がある、高砂長寿味噌本舗の商品です。



こうやって現地にいなくても、出来ることがある。

つながりって素敵だな〜と思ったと同時に、継続していくことが大切なんだなと感じた一日でした(*^_^*)


つたない文章で失礼しましたm(__)m

ブログランキングに参加しています。
ひとポチお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際協力へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初めまして&アースデイ CFF奨学金チーム ◎ パンガラニティ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる