CFF奨学金チーム ◎ パンガラニティ

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めまして!

<<   作成日時 : 2013/04/16 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは!
初めましてMAXですー

とりあえず自己紹介させていただきます!

名前はMAXです。
埼玉県に住んでおりまして、現在は絶賛就活中の大学4年生です。
大学では合気道部やバイトやインターンや海外など色々してましたー。

CFFとの関わりですが、
一年前の春に77回フィリピンワークキャンプに参加しました!
きっかけは大学の先輩でした!
とりあえず参加した結果色んなものを得ました。言葉では表せないよね、うん。

んでフィリピンから帰ってきてからパンガラに入って今に至ります。
もっとしっかり活動していきたいです。頑張ります!


最後にお知らせですが、
今週の19、20日のアースデイでSALAMATシャツを販売します!@代々木公園
よろしく!

ではまた!雑でごめんなさい

ブログランキングに参加しています。
ひとポチお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際協力へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初めまして! CFF奨学金チーム ◎ パンガラニティ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる