CFF奨学金チーム ◎ パンガラニティ

アクセスカウンタ

zoom RSS 自己紹介!

<<   作成日時 : 2013/02/11 20:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 1




こんばんは☆
連日投稿のしんぺーです!


昨日のミーティングは久しぶりに成果のあったミーティングでした。


だって、メーリス変更したおかげで使いやすくなったし、
ブログの投稿をメールでできるってわかっただけで、活動がしやすくなるからね!


さっそくiPhoneのメール設定に、パンガラのアカウント追加しちゃったよ〜

これでいつ奨学生から連絡がきてもわかるからね!


それにこうやって、ブログを日々更新できるようになった。

ログインの手間が省けるだけで、こんなにも気軽に投稿できるんだもんね。


やっぱり基本の活動をちゃんとできないと、その後の活動なんかできない。


やりやすいように、やりやすいように、
ちょっとずつ、ちょっとずつ、
活動を活性化していきたいな。

忙しいを言い訳にしたくない。

そのためにも、新しいメンバーを取り込まなきゃね!
今シーズンのキャンパーに期待!



さてさて、
前置きがだいぶ長くなってしまったけど、
今日はしんぺーの自己紹介を書きたいと思いまーす!

パンガラに関わって、なんだかんだ3年くらいになるのかな?
でもブログは昨日が初投稿。

ってことで、自己紹介しなきゃね〜
でもこのブログ読んでる人っているのかな〜

全然記事更新されてないからいないんだろうな〜

でも、いると信じて!!


ではさっそく!

しんぺーこと、土方心平と申します。
生まれも育ちも埼玉県川越市。
川越は最近発展途上中♪

小中高と野球に打ち込み、一浪の末、大学に入学。

大学はもっぱらCFFとバイトと海外放浪。

そして、長かった学生生活を去年引退し、
4月から社会人1年生として働いとります。

仕事はといいますと、中古のオフィス家具を売ってまーす!
イス1脚から、不動産までなんでもやるので、ご用命があればぜひ!


そんな俺がCFFと出会ったのは、ちょうど4年前くらいかな。
大学1年生の12月ごろだったかな〜

友達(よしき)に誘われ、なんとなく桜美林のCFFの説明会に行ってみた。
今考えると、片道1時間半の桜美林までよく行ったもんだ。

そこでワークキャンプの説明を聞いて、参加することを即決。
なんか、これだ!って思ったんだよね。たぶん。

もともと、大学1年の夏休みに大学のプログラムで1ヶ月間フィリピンに行ってたから(初海外)、フィリピンが大好きになってたんだよね。
だから、また春休みもフィリピン行こーと思ってたときに出会ったのがCFF。

まさに運命的だったよね!

それがCFFに出会ったきっかけ。
参加した理由かな。
だから、最初はけっこう軽い気持ちで参加したんだよね。
そんな深く考えることなく、なんとなくおもしろそうだな〜って。


それがなかったら今の俺はないわけで、
そう考えると出会いとタイミングで人生だいぶ変わるよね。恋愛もそうだけど。


そんなこんなで、フィリピンワークキャンプ59回に参加したんですね。
俺のCFFの原点はここにある。

この59回のキャンプがこの上なく素晴らしかったんだよね。素敵だったんだよね。


なんかすごい長くなってきたから、
今日はこの辺で。

続きはまた次回〜
次回あるのかわからないけど…


最後まで読んでくれてありがとうございました!


しんぺー

ブログランキングに参加しています。
ひとポチお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際協力へ
にほんブログ村

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エアマックス 2013
自己紹介! CFF奨学金チーム ◎ パンガラニティ/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 2013
2013/07/10 06:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログ読んでるよー!
しんぺーが社会人やってるとはねぇ…想像できないや。笑

次回の更新も期待してます🎵
ちよ
2013/02/13 09:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
自己紹介! CFF奨学金チーム ◎ パンガラニティ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる