CFF奨学金チーム ◎ パンガラニティ

アクセスカウンタ

zoom RSS ★秋!国際イベント月間★

<<   作成日時 : 2012/10/17 02:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

長袖が丁度良くなり、秋刀魚が続々とお店に出始め、いよいよ秋らしくなってきましたね
金木犀の香りを欲しています、がわです

ブログを久しく更新しておらず、いつも応援して下さっている皆さまには申し訳ありません

今年度から新社会人となるメンバーが多く、年度の切替わる時期は本当に慌ただしく時間が過ぎました。
今も、風のようにあっという間に時間が過ぎてびっくりしています

そんな数か月の間に…

★新スカラーが3人決定しました!
★パンガラに新しいメンバーが増えました!
★先輩スカラーたちが現地で様々な活躍をしています!

本当に素敵な出来事がたくさんありました。その都度お知らせ出来ず大変残念なのですが、
これからは!もっと頻繁に更新していきますので宜しくお願いします^^♪
(近いうちに新スカラーの紹介もUPしますね

さて、10月は毎年国際イベントが目白押し!
第一週目は、日比谷グローバルフェスタ
第二週目は、さいたま国際フェスタ
に出展してきました

画像

           (日比谷グローバルフェスタでのCFFブース)

今年も、売上げの一部が奨学金となる「SALAMAT Tシャツ」を販売しています
2回のフェスタですでに40枚近いTシャツが、想いある方々のもとへと渡りました。
ご購入いただいた皆さん、関心を寄せて下さった皆さん、本当にありがとうございます!

日比谷グロフェスはわりと若い年代が多く、呼び込みなどで活気があり、賑やかな雰囲気に元気付けられました
画像


一方さいたまは、落ち着いたけやきひろばで家族連れが多く、とても穏やかな気持ちの良いフェスタでした
画像



普段一般企業で営業の仕事をしていると、大切な何かを忘れ、ただただ慌ただしく過ごしているように時折感じます。

こうした機会に、世の中で起きているたくさんの良いアクションに触れ、小さな感謝を感じられることは、本当に貴重だと思います。

次の週末20日21日にも、よこはま象の鼻パークで、様々な活動をしている団体が集う国際フェアが開かれます

何か良い気付きがあるかも

ぜひ足を運んでみて下さい^^







ブログランキングに参加しています。
ひとポチお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際協力へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
★秋!国際イベント月間★ CFF奨学金チーム ◎ パンガラニティ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる