CFF奨学金チーム ◎ パンガラニティ

アクセスカウンタ

zoom RSS 事後研修での「ありがとうTシャツ」販売のお知らせ

<<   作成日時 : 2012/05/03 00:23   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

お久しぶりです。
この春にCFFのマレーシア18回ワークキャンプに参加し、今は保育士として働きだしました。
ゆうやです!

今回のシーズンでは、多くのリピーターがプログラムに参加しました。
そのリピーターのうち、ほとんどの人が「ありがとうTシャツ」を着て、プログラムに参加してくれました。
今回は、許可を頂いたので、その様子を紹介したいと思います。


78回フィリピンワークキャンプでも!

画像


ワークでお疲れのようです。
画像


マレーシア18回ワークキャンプでも!
画像


黄色が人気となっています!!!
画像


キャンプだけでなく、現地での活動でも!
画像


全員緑色!!!
画像



ワークキャンプでは、石垣や、池だけでなく、未来も築いてこれたのではないでしょうか?
そんな、未来を築きながら、フィリピンの青年達の未来を応援するってすてきですよね〜
オレもこの「ありがとうTシャツ」をマレーシアで着て、マレーシアの事だけでなく、フィリピンの青年達の顔を浮かべながらワークをしていました。
このTシャツ1枚で色んな繋がりを感じられます。

そして、なんと!!!
今回の事後研修で、「ありがとうTシャツ」を販売します!!!
色は、上の写真の通り、緑、黄色、水色の3種類です。
値段は1600円で、このうち450円が奨学金となり、フィリピンの青年達を応援できます!!!

事後研修に参加する新キャンパー・スタラーのかたは、ぜひこの機会に買ってみてはいかがですか?
6日の午前中に販売の時間があるので、興味のある方はブースまで遊びに来てくださいね!



ブログランキングに参加しています。
ひとポチお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際協力へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
保育士とは
◇保育士とは◇よく、「保育園の先生」などと呼ばれますが、これは通称で、教員ではありません。保育士は、厚生労働省による福祉の国家資格で、児童福祉法により「都道府県知事の登録を受け、保育士の名称を用いて、専門的知識及び技術をもって、児童の保育及び児童の保護者に対する保育に関する指導を行うことを業とする者」と定められています。一方、「幼稚園の先生」は学校教育法により定められた、幼稚園教諭という正式名称がり、保育士とは異なるものです。◇保育士の仕事◇保育士の仕事場としてもっとも知られ.. ...続きを見る
保育士
2012/05/03 11:06
エアマックス 95
事後研修での「ありがとうTシャツ」販売のお知らせ CFF奨学金チーム ◎ パンガラニティ/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 95
2013/07/09 22:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
事後研修での「ありがとうTシャツ」販売のお知らせ CFF奨学金チーム ◎ パンガラニティ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる