CFF奨学金チーム ◎ パンガラニティ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011夏プログラム事後研修に参加してきました!

<<   作成日時 : 2011/11/18 19:50   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

こんばんは!
ゆうやです。
最近活発にパンガラブログが更新されていますね。

やったことやこれから行なうことも沢山あるので、この勢いを続けていけるといいなぁと思います。

先週の話になるのですが、CFF2011夏プログラムの事後研修が三ツ沢で行なわれました。

事後研修は、参加者がそれぞれのプログラムで経験したことを振り返り、次のacionに繋げるためのきっかけとなる大事なステップです。

今回はキッチンスタッフとしても参加し、スタッフも含めた140人以上のカレーライスやゼリーを作りましたΣ(・ω・ノ)ノ
キッチンではお米はどれぐらい炊けばいいんだ?とワイワイと楽しい雰囲気(o^∇^o)

こんな風にいろんな人に支えられて事後研修が行なわれているんだなぁと心がほっこりしました。


パンガラからはオレとがわが代表してパンガラを新キャンパー・スカラーに紹介し、8人の新キャンパー・スカラーが聞きに来てくれました!

新しい仲間が増えると良いなぁ

また、今回新しい試みとして「ありがとうTシャツ」を事後研修で販売させてもらいました。

☆ありがとうTシャツとは?☆
http://pangarangiti.at.webry.info/201110/article_6.html

事前にお知らせしていたこともあったのか、7枚も買ってもらいました。
中には買ってすぐに来て同じ回のメンバーに見せる姿も見られました。

このTシャツは、一枚で450円の奨学金になるため、この事後研修で3150円の奨学金が生まれました。
緑色大人気なので、緑色が欲しい人は早く買わないと間に合わないかも!?
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」


明日はパンガラ交流会について記事を書く予定です。


エピソード
ビクターエンタテインメント
2011-09-28
星野源

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by エピソード の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



ブログランキングに参加しています。
ひとポチお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際協力へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
星野源いいすね〜、やっぱなごみますね。パンガラの活動は応援してますんでがんばってくださいねー
ぐっど・らっく・へいわ
2011/12/23 16:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011夏プログラム事後研修に参加してきました! CFF奨学金チーム ◎ パンガラニティ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる