アクセスカウンタ

<<  2011年10月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
横浜国際フェスタ報告
横浜国際フェスタ報告 ご無沙汰しています。 ゆうやです。 最近ブログを更新できていなくて申し訳ありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/10/25 10:41
単なる確認メールです!!
日本の皆さんへ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/06 18:51
エドガー 自己紹介
日本の皆さんへ   おはようございます。私の名前はエドガー、18歳です。65回ワークキャンプに参加し、66回と72回はボランティアで参加しました。またスタディーツアーには2回参加しました。趣味はバスケやギターです。   私が大学に行きたい理由はたくさん勉強していい仕事を見つけるためです。学部は情報コミュニケーションと情報テクノロジーです。また、6教科しか履修していません。学科はプログラミングと統計です。私は一年生ですが、ちょっと不規則です。なぜなら、以前ダグーパンのほかの大学で1学期だけ勉強... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2011/10/05 18:52
ベン、おーやんと会う
日本の皆さんへ  皆さんに挨拶を申し上げたいと思います。 みなさんがご健康であることを願っています。 フィリピンではそよ風が吹き、クリスマスが近づいてきています。         9月の活動についてご報告します。 9月は特別重要な課題がなかったので私とノリリンとエドガーは、今シーズン最後のワークキャンプが始まったため、CFFフィリピンでボランティアを行いました。その間私たちはずっと子どもの家に行きましたが、勉強をなおざりにはしませんでした。また、9月の終わりに学校行事がありました。... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/05 17:27
エドガー初レポート??
日本の皆さんへ    まず最初に、みなさんに挨拶をもうしあげたいです。ところで先週私は大学の催しがあったので2週間授業がありませんでした。私たちはいくつかのアクティビティを見ました。    ところで、お尋ねしたいのですが、皆様は私の最初のレポートと2回目のレポートを受け取りましたか??   私はこれが3回目のレポートです。私はみなさんからまだ一回もメッセージを受け取っていないので不安に思っています。もしみなさんが私のレポートを受け取っていたら、私にお伝えください。 エドガーより ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/05 16:59
ノリリンの9月
日本の皆さんへ   台風が日本を直撃したと聞きましたが、その後大丈夫ですか?? 大きな被害にあっていないことを願います。フィリピンでは約2週間大雨が降り続けました。そのため鉄砲水が流れたり、土砂崩れも起きましたが今は大丈夫です。  私たちがいつもすぐにレポートを送れずに本当にごめんなさい。9月から、気を引き締めたいと思います 話は変わりますが、中間試験後に大学でアクティビティ(球技大会みたいな感じだと思います)がありました。 他学年、他学部の人たちと混合でのアクティビティはとても貴... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/10/05 16:15

<<  2011年10月のブログ記事  >> 

トップへ

CFF奨学金チーム ◎ パンガラニティ 2011年10月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる