CFF奨学金チーム ◎ パンガラニティ

アクセスカウンタ

zoom RSS アースデイ東京2011に出店します!

<<   作成日時 : 2011/04/22 17:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、ゆうやです!

明日明後日の二日間、代々木公園でアースデイ東京2011が行われます!

パンガラニティ奨学金支援チームは、同じCFF国内活動チーム「フェアトレードチーム」と一緒に、フィリピン雑貨などを売るお店を出します!

もしお時間がある方は遊びに来て下さいね(*^◯^*)

アースデイには沢山のお店が出店していて、色んな国の料理を食べたり出来てお祭り気分になります。

そして、環境や貧困などの問題を解決しようと活動している団体もブースを出していて、みんなが「熱い気持ち」を持っていて、オレは毎年パワーをもらっていました。

今回は出店する側に立つ訳ですが、CFFのメンバーが持っている「熱い気持ち」を皆さんに伝えられたら良いなと思います。

毎年、オレがパワーを貰っていたように!

もちろん、楽しむ気持ちも忘れず、色んなブースを回りたいとも思っています!

オレの好きな「ソウルフラワーユニオン」がライブに出るのでそれは絶対に見逃さないようにしたいと思います( *`ω´)

少し天気が悪いみたいですが、吹き飛ばす勢いで頑張ります!


「NPO法人CFF」のブースに是非起こし下さいね!

CFFジャパン出展ブース
 「アースディNPOビレッジ」ゾーン 49番ブース
 ※CFFジャパンのブースでは、フェアトレードグッズの販売やワークキャンプやスタディツアーの説明、活動紹介などを行います!



来場する時には、My箸やMy皿、Myボトルを持参して、なるべくゴミを出さない様にしたいですね〜

ブログランキングに参加しています。
ひとポチお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際協力へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アースデイ東京2011に出店します! CFF奨学金チーム ◎ パンガラニティ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる