CFF奨学金チーム ◎ パンガラニティ

アクセスカウンタ

zoom RSS パンガラ交流会

<<   作成日時 : 2010/08/01 22:53   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0


パンガラ交流会やりました
@JICA地球ひろば

内容
・パンガラ設立きっかけDVD上映
・パンガラについて説明、紹介
・新スカラーベンとノリリンとスカイプ交流
・パンガラでできること、やりたいことブレスト

スカイプではベンとノリリンの元気な顔がみれて、声が聞けて、
みんなとっても嬉しそうでしたっ(^ω^)
 
テンションもモチベーションも上がった様子!
わたしも、一回一回のフリマやイベントを
大切にしたいなあと思いました★

スカイプってすごーい・・・!!!

ベン、先生
ノリリン、ソーシャルワーカー、
2人の夢がかなうといいね
私たちも負けじと頑張らねばっ!


企画者さなえ、ちよをはじめパンガラのみなさん、
向こうでスカイプを支えてくれたまさ、ゆーきさん、
ありがとうございました〜〜〜〜〜

画像

みんなでワイワイ♪


画像

ドレミファソラシDO〜♪を覚えててもらった銅


画像

左=ベン 右=ノリリン


画像

パンガラ説明by早苗










ブログランキングに参加しています。
ひとポチお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際協力へ
にほんブログ村

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
パンガラ交流会のお知らせ
こんにちは! ゆうやです。 ...続きを見る
CFF奨学金チーム ◎ パンガラニティ
2011/11/19 12:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パンガラ交流会 CFF奨学金チーム ◎ パンガラニティ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる