CFF奨学金チーム ◎ パンガラニティ

アクセスカウンタ

zoom RSS パンガラツアー行ってきました〜♪

<<   作成日時 : 2008/11/17 17:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

こんにちは。
パンガラッパーの早苗です。

事後報告になりますが、こんな「行ってきますメール」してました。


「行ってきますメール」より
さてさて、今年の2月にパンガラニティ緊急MTGをし、
みぃ、みき、ラブリーメガネの早苗で、新宿のファーストキッチンでやりました。
パンガラニティをもっと楽しもう!顔の見える支援をやっていこう!
支援者とスカラーをつなげよう!

そんな想いからこの「パンガラツアー」は生まれました。

実はこのときにもうひとつの企画「よりみち大学とのコラボ」も出ていました。
こちらのほうはすでに第一回を無事に終え、第二回へと繋がる運びと成りました。
第一回に参加できなかったかたも、第二回を乞うご期待!!
第二弾は「(案)アテグロを囲んでよりみち大学Byパンガラ」ですから!!


私たち、パンガラッパーは
気づいたことを、
力を合わせて、
素敵な仲間と
築いています。

そんなパンガラツアーに行ってきます!!

思えば、小さなつぶやきから生まれたこの「パンガラツアー」。
これからもそんなつぶやきをキャッチしてすてきな仲間と共に幸せをシェアしていきたいと思います。


みなさんも想いをつぶやいてみてください。
それを仲間と叶え、みんなで幸せと笑顔をシェアできるなんて素敵ですよね。



そして無事に帰ってきました。

「ただいまメール」より
スカラーに会いに行こう「パンガラツアー」から無事に帰国しています。
ただいま☆

パンガラツアーは
本当に「ヤバイ」ぐらい充実していて、有意義な5日間でした!!!!
ひとつひとつの出来事が濃すぎて、まだ午前中なのに、すでに一日経ったかのような感覚。
参加したカツさんも「こんな感覚は初めてだ」って言ってました。

そしてツアー中次に何が起こるかわからないような、
ワクワク感♪
起こった出来事に対して
満足感♪
いろんなことを体験したり、感じたりした
充実感♪

実際にスカラーと接して、とても大きなものを持ち帰りました。
日本では、彼らに「夢と笑顔を届けるために」活動している私たちですが、
フィリピンで、彼らから「パンガラにティ(夢と笑顔)」をもらってきました。

そして、「想い」だけではなく、
パンガラッパーとしての「責任」と「誇り」を感じることができました。


もっと多くの人たちにも知ってほしいと思うので、
パンガラツアー報告会を行います。
詳細は後日連絡します。


最後にパンガラツアーに参加してくれた、ゆーみん、カツ、ひろ、早苗
ありがとう☆★


ブログランキングに参加しています。
ひとポチお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際協力へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
個人的に早苗さんから直接お話を聞けたことが、すごくうれしかったです!

次回は必ず私も参加したいです!
はっしー
2008/11/28 20:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
パンガラツアー行ってきました〜♪ CFF奨学金チーム ◎ パンガラニティ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる