CFF奨学金チーム ◎ パンガラニティ

アクセスカウンタ

zoom RSS 事後研修に参加してきました!

<<   作成日時 : 2008/10/12 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


こんばんは、パンガラッパーです

11〜12日にかけて行われた08夏キャンプ・スタツアの事後研修に
お手伝いとしていってきました!!

事後研修は、
参加者がそれぞれのプログラムで経験したことを振り返り、
次のacionに繋げるためのきっかけとなる大事なステップです

特に事前研修からお手伝いしていた回のキャンパーたちは、
その成長振りや絆の強さをみて、ジーンときちゃいました。


今回の研修はスタッフと参加者を合わせて
なんと総勢140人!!

料理を作るのも一苦労ですが、
パンガラッパーは夜ご飯のデザートを任せてもらうことになりました

そこで作ったのは、フィリピンの家庭料理、ビロビロ

ココナッツミルクで作った、
甘くて美味しいフィリピン風おしるこです

ビロビロは昨年、各地の国際イベントに出店した際につくり、
大好評でした

今年も、10月26日に開催される
「水海道ワールドフェスタ」 で販売しますよ

まだ味わったことのない方は、
是非パンガラのブースに遊びにきてください



ブログランキングに参加しています。
ひとポチお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際協力へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
事後研修お疲れ様でした☆
ビロビロすっごくおいしかったです!!
ありがとうございました!
はっしー
2008/10/13 20:35
美味しいって言ってもらえるのが、一番嬉しいです☆
ありがとう!!
事後研修、私たちもとっても楽しかったです。
みー
2008/10/15 01:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
事後研修に参加してきました! CFF奨学金チーム ◎ パンガラニティ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる