CFF奨学金チーム ◎ パンガラニティ

アクセスカウンタ

zoom RSS 交流会@たまTSUKI

<<   作成日時 : 2007/05/17 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先週末、CFFの春キャンプ・スタツアの事後研修で、
チーム・パンガラニティの紹介をしてきました!!

春のプログラムには、フィリピンの村の青年たちが多く参加していたこともあり、
多くのNEWキャンパー&スタラーがチームの活動に興味を持ってくれました♪

今日はそんなNEWメンバーも含め、チームの交流会をしてきました
場所はあの、スローフードで有名な「たまにはTSUKIでも眺めましょ


チームのメンバーが活動に参加するようになったきっかけ。
始まりの想い。
教育について。
パンガラニティの奨学生について。
村の青年たちについて。


体に良いものを、体に良い速度で取り込みながら、
みんなでいろんな話をしました。


想いを人に伝えるって、とても大切なことです。

この交流会が、参加してくれたみんなにとって、
何かを考えるきっかけになってくれたら嬉しいな。


ブログランキングに参加しています。
ひとポチお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際協力へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
普段は気にせず通り過ぎてしまっていること、
教育とは?支援とは?奨学金とは?
特に、自分も当たり前の様に受けている教育についてちゃんと考えてみたいなって思いました。
ふくろう
2007/05/24 22:09
普段は気にせず通り過ぎてしまっていること、
教育とは?支援とは?奨学金とは?
特に、自分も当たり前の様に受けている教育についてちゃんと考えてみたいなって思いました。
ふくろう
2007/05/24 22:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
交流会@たまTSUKI CFF奨学金チーム ◎ パンガラニティ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる